人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2013年 6号 ラブちゃんとマツダスタジアム

今年初の マツダスタジアム。 

今回は、タワーのラブちゃんと二人で行ってきました。

(※ ラブちゃんとは、本名=室 愛彦 で愛彦なのでラブちゃんです。れっきとした おっさんです)
2013年 6号 ラブちゃんとマツダスタジアム_f0235998_2463132.jpg
試合は相変わらずの貧打ぶりで 我がカープ、2-3 で 阪神に負けてしまいました。

毎度、思うんだけど 広島ファンって我慢強いというか おとなしいというか 偉いなぁ。

ヤジとかほとんどないもんね。「頑張れ!頑張れ!」 → 「あーあ」 ばっかり。
2013年 6号 ラブちゃんとマツダスタジアム_f0235998_2482853.jpg
カープうどん という“ボッタクリ うどん” を 嬉しそうに食べるラブちゃん↑

ラブちゃんは、初マツダスタジアム。早々に試合を諦めて 楽しそうにマツダスタジアムを満喫してました。 

2013年 6号 ラブちゃんとマツダスタジアム_f0235998_2492082.jpg

今回もチケットを送ってくれたのは、15年前に うちの cルb kai でメンバーしてくれてた大畑くん( 右 )

今は広島で会社経営して 33歳で マセラッティだって。。。 あの あんちゃんがねぇ。すごいなぁ。





by imag0500 | 2013-07-10 02:49 | 旅行

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31