人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2012年 2号 なでしこジャパン

1月22日、アイマグメンバーの 武村ゆかちゃん がMCという “ なでしこジャパンのわくわくトーク ” を観に、市民会館大ホールに行ってきました。
2012年 2号 なでしこジャパン_f0235998_9421070.jpg
笑いあり、感動話あり。 たくさんのサッカー少女とサッカー少年で大盛況でした。

もちろん 武村ゆかちゃんのMCもGOOD!

で、トークが終わっての大抽選会!
2012年 2号 なでしこジャパン_f0235998_9452588.jpg

子供に当たればいいのに、一緒に行ってた門脇がタオルゲット↓( オレンジのコート=クロワで今年購入 )
2012年 2号 なでしこジャパン_f0235998_9475178.jpg
2012年 2号 なでしこジャパン_f0235998_9465998.jpg
終始 下を向いて 申し訳なさそうに舞台に上がって行きました。

周りの子供にタオルあげるのかと思ったら、しっかり持って帰ってました。
by imag0500 | 2012-01-23 09:52 | 遊び・友人

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31