人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2011年 31号 ふかせ

雨の日が続きますね。

昔、雨の日は嫌いでした。

が、ある日ふと、「 残り少ない?人生で雨の日を嫌うなんてもったいない 」 と、思うようになりました。

死ぬまでに何百日 雨の日があるかわかりませんが、「 雨の日を好きになったほうが幸せだな 」 と。

で、今は雨の日も、雪の日も、寒い日も、暑い日も嫌いではないです。

大雨の中、今日はちょっと贅沢して、大洲の“ ふかせ ” でランチです。

2011年 31号 ふかせ_f0235998_214569.jpg

2011年 31号 ふかせ_f0235998_224793.jpg
2011年 31号 ふかせ_f0235998_232678.jpg
2011年 31号 ふかせ_f0235998_251921.jpg
囲炉裏で地鶏を焼いて食べます。ご飯と味噌汁とデザートがついて 2.100円です。
2011年 31号 ふかせ_f0235998_271777.jpg
外には肱川が流れてロケーションは最高です。 当日は大雨で水かさが増してて迫力がありました。
2011年 31号 ふかせ_f0235998_284759.jpg
〆めに親子丼を追加で注文。

美味しゅうございました。


2011年 31号 ふかせ_f0235998_2104652.jpg
帰り道にある ちょっと面白い小さな建物。 その名も “とうふ小屋” 木綿豆腐の美味しいお店です。一丁120円で、頼めば おから をくれます。


そういえば、今日から 南予への高速道路が有料になったんでした。

往復1.500円やったかな? 昨日までに行くべきでした。。。
by imag0500 | 2011-06-21 02:16 | 趣味・グルメ

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31