人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2011年 20号 ルンバ

あの大震災から、早や1ヶ月が経過しました。

大震災や原発絡みの番組は気分が落ち込むのであまり見ていません。

余震も続いてるし、復興も中々進んでないみたいですけど心から応援しています。



全然話変わりますけど

いよいよ今日からプロ野球の開幕です。

強引に3月中の開幕を目指していたセリーグというよりも巨人軍。

世論の大批判を受けてパリーグに歩調を合わせましたが、老害ナベツネ巨人の自己中心思考に、心底呆れました。

今年も巨人軍の惨敗と人気凋落を願います。

あ、斉藤ユウちゃんには頑張って欲しいです。 好青年ですよ、あの人は。



またまた話変わりますが

うちの会社のスタッフは、何でもしてくれる優秀な人ばかりですが、さすがに家の掃除までは頼めないので。

お掃除ロボット “ルンバ”
2011年 20号 ルンバ_f0235998_42425.jpg

ルンバが通れるように、床に置いてるものを片付ける習慣がついたので 部屋が少し綺麗になりました。
by imag0500 | 2011-04-12 04:30 | 独り言

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31