人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2010年 48号 尖閣諸島問題で思うこと

尖閣諸島問題で日本の弱腰外交( 中国の脅しに屈したような結果 ) を世界に露呈してしまいました。

まるで、ジャイアン(中国)に媚びるスネオ(日本)政権。

これで尖閣諸島に中国人が押し寄せ、竹島のように占­領されてしまうのではないか という懸念が残りました。

中国の健康食品会社10.000人が日本への社内旅行をキャンセルしたこともマスコミが大袈裟に取り上げてますが、そんな会社は日本に来てもらわなくて全然OKです。

と、いうより 日本の景気がどうなろうが そんな国とお付き合いしなくてもいいと思います。

理想でしかない無意味で危険な平和主義 を唱えるより現実に目を向けるべきではないでしょうか。。。


話、変わって

ラピュタのテラスに来てくれたワンちゃん達。
2010年 48号 尖閣諸島問題で思うこと_f0235998_910361.jpg

ラピュタでバイトしてくれていた みっちゃん(右) と お友達。
2010年 48号 尖閣諸島問題で思うこと_f0235998_9122532.jpg

みっちゃん は結婚して東京で生活してるそうです。

筋肉モリモリの旦那さんの 上半身裸の写真を嬉しそうに見せてくれました。
by imag0500 | 2010-09-25 09:16 | 遊び・友人

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31