人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2010年 40号 残暑ですね

1週間ブログ更新をサボると、あっという間に下の方に落ちていってしまいます。

恐るべしアイマグメンバー もうちょっとコマメに更新しなくては。。。

大野 ( 42歳・埼玉在住・ダスキン勤務・二児のパパ )
2010年 40号 残暑ですね_f0235998_63678.jpg

僕が大学3年の時に、当時 新田高校の3年生だった大野らと、どっかのディスコ?で友人になりました。

その大野が帰省中に尋ねてくれたので、ラピュタでお茶しました。

あれからもう25年。 お互い オッサンになりましたなぁ。。。

大野と話してると、アドグロウの、池田さんや川口氏、アイマグメンバーのカマタさんらと勝山中学校の時の同級生で友達とのこと。 池田さんらが懐かしいかなっと思ったので載せてみました
( カマタさんのこと、カマヘイって言ってました?! )

全然、話変わりますけど

今日の、ラピュタに来てくれた可愛い子ちゃん達
2010年 40号 残暑ですね_f0235998_64984.jpg

by imag0500 | 2010-08-23 07:05 | 遊び・友人

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31