人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2010年 18号 癖のある映画が好きです

菅内閣にはアメリカはじめ各国に毅然とした態度をとって欲しいです。

これ以上、弱腰外交で日本がなめられるのを見たくありません。

本当は、民主党政権がこれ以上続くのを見たくないけどね。


全然話変わりますが

最近の映画は面白いのもありますけど、強烈な印象を残してくれません

2010年 18号 癖のある映画が好きです_f0235998_491128.jpg

時計じかけのオレンジが一番好きな映画。。DVDで100回以上は観たと思います。

ピンクフラミンゴは最低なところが最高です。

そういえば、来年の1月に“2001年宇宙の旅”が衣山で上映されるようで今から楽しみです。
by imag0500 | 2010-06-09 04:12 | 趣味・グルメ

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31