アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2016年9号

沖縄で、

20歳の可愛い女性が、軍属の男性に殺される。 という悲しい事件が起こりました。

僕はよくアメリカラブで、嫌中韓と思われたりしますが、アメリカのこと全く好きじゃないです。

アメリカという国は、日本と同盟を結んでいる国ですが、日本に対して、常に 上から目線のなめた国です。

「原爆を落として戦争を早めに終結させることができて犠牲者が少なく済んだ」???

原爆を落としたことに対するアメリカ国民の世論調査は、56%の賛成。

まともで公正な教育もできてない自己中心の国だな、アメリカは。

そして、この事件をきっかけに

沖縄では 「アメリカ軍は沖縄から出ていけー」 の声が大きくなるでしょう。

それでも、日本はアメリカに守ってもらわないといけないんです。 

悲しいが、これが現実。

悔しかったら、自主防衛できるようになればいいんです。

現状、情けないんだよ、日本って国は。








[PR]
by imag0500 | 2016-05-30 23:50 | 愛国

2016年8号

プリウスに乗って間もなく10年。

現在、229.206km。 

全く壊れる気配がありません。さすがTOYOTA。
f0235998_00294795.jpg

ガソリンの給油口、「この車、右?左?どっちやったっけ?」と迷ったことはありませんか?

これって、メーターの給油マークの ‘矢印’ で分かるんです。

例えば上の場合は 左 というわけです。






[PR]
by imag0500 | 2016-05-22 23:28 | 独り言

2016年 7号

最近、パネルを作って 事務所に飾って喜んでます。

f0235998_20364860.jpg
 
今回のは力作 TWIGGY





[PR]
by imag0500 | 2016-05-21 20:35 | 趣味・グルメ

2016年6号

最近面白いことがないので、枡元に行って来ました。

もちろん、25倍辛の早食いに挑戦するため。

f0235998_21141477.jpg
f0235998_21152703.jpg
f0235998_21171118.jpg
f0235998_21185163.jpg
f0235998_21202538.jpg
門脇のスピードにビビる いのまゆ。

f0235998_21215472.jpg
f0235998_21234805.jpg
f0235998_21251312.jpg
f0235998_21264911.jpg

フードファイター門脇、驚愕の1分47秒!

おそらく過去の枡元の記録では?

ハマキの3分台も十分すごいんだけどね。

ちねみに、パワハラではありません、念のため。



また、バンビーズでは、門脇へのチャレンジャーを募集してます。

我こそは!と思う方はアイマグまで。。






[PR]
by imag0500 | 2016-05-17 21:10 | 遊び・友人

2016年5号

若い頃から、ずっと行きたかった お宿がありました。

箱根・強羅花壇

f0235998_00103097.jpg

f0235998_00041379.jpg
f0235998_00064249.jpg

f0235998_00091073.jpg

f0235998_00124153.jpg
f0235998_00163412.jpg
f0235998_00112086.jpg
f0235998_00392531.jpg

f0235998_23395647.jpg

f0235998_00140949.jpg
f0235998_00230276.jpg

升添氏が毎週通っていた湯河原とは目と鼻の先の神奈川の避暑地です。

箱根は中国人・韓国人も少なく、上品で ちょっと格の違いを感じました。

当然ですが、

僕ですら自分のお金で行ってます。






[PR]
by imag0500 | 2016-05-15 23:30 | 旅行

2016年4号

ずっと前からどうしても舛添要一氏が好きになれない。

今回のお金の問題でさらに嫌いになった。

だいたい、

・韓国の朴槿恵大統領からの依頼に、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したこと

・外国人参政権を主張していること

などからも売国政治家なのは明らかです。 

今回の

国民の血税を使いまくるなんてことは、前都知事の猪瀬さんや田母神さんよりよっぽど悪いことに思えるんだが。。。

こんな品性の無い卑劣な奴が実質日本のナンバー2とは情けない。

都民は今回のことを沈静しないように、とことん追求して一刻も早く辞任に追い込むべきだ。





[PR]
by imag0500 | 2016-05-14 17:52 | 愛国

2016年3号

鹿児島の知覧,鹿屋に行ってきました。

f0235998_17101499.jpg

f0235998_16444543.jpg

f0235998_16430658.jpg

f0235998_17075041.jpg

f0235998_17124059.jpg
f0235998_17152140.jpg
f0235998_17173206.jpg


f0235998_17201256.jpg

f0235998_16514977.jpg
知覧から鹿屋には、フェリーに車を載せて行きます。海上から観る桜島は最高です!

f0235998_17220718.jpg

f0235998_21025430.jpg

f0235998_21051638.jpg

心に深く残る知覧でした。

九州の最南端、鹿児島まで船と車であっという間?に着きます。皆様も是非!







[PR]
by imag0500 | 2016-05-12 16:40 | 旅行

2016年2号

熊本で大変な地震が起きてしまいました。

実は、地震の起きる1週間くらい前に、福岡→熊本→鹿児島 と行ってました。 

熊本は山も海も美しいとても綺麗なところです。

熊本の皆様に幸せな日々が訪れることを祈ります。f0235998_16194749.jpg熊本城すぐ近くにある料理屋“城見櫓”にて。

f0235998_16223415.jpg店内から観た被災前の熊本城


[PR]
by imag0500 | 2016-05-11 22:15 | 旅行

2016年1号

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



ただ、もう5月です。

あけましておめでとう じゃないですね。。 ではでは。




[PR]
by imag0500 | 2016-05-10 23:07 | 独り言
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31