アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 6号

バンビーズには現役女子高生がアルバイトしてくれてます。

といっても3月1日が卒業式のようですが。。
f0235998_17052282.jpg
バンビーズ アイドルナンバー 12
名前 ゆか
年齢 18
趣味 音楽を聞くこと( DEEP )
夢  保育士
好きな食べ物 ピーマン
欲しいもの お金
好きな漫画 ストロボエッジ
良かった映画 つなぐ
一言 「 BIGになりたい! 」






[PR]
by imag0500 | 2015-02-27 17:03 | 仕事・バンビーズ

2015年 5号

中1の男の子が殺されました。

年上の不良グループにいじめられて最後に殺されたようです。

いつも思うことですが、被害者の写真は何度もテレビに出て 加害者の少年は何の画像もでない。

何の保護でしょうか? 殺された人は保護しなくていいのか? これは、逆でしょ?

被害者の写真こそ隠してあげて、人を殺すような悪ガキは写真を晒しまくって一生刑務所にでもブチこんでいればいいと思う。

更正する可能性があろうとなかろうと、人をいたぶり殺した人間にチャンスを与える必要がありますか??

チャンスすら与えず一生を終わらせたらいいと思います。

昔、僕もいじめみたいなことをしたように思います。 僕は馬鹿でしたから。

でも、相手への加減や、可哀想という感情、いじめをする自分への自己嫌悪  などから止めますよ、普通は。

もし、今、自分の身内 ( 従業員も含めて ) が、いじめや脅しにでも遭ってたら、僕は命賭けで助けますよ、それは もちろん。

バンビーズのお客様は、殆どがルールを守ってくださる方ですが、中にはおとなしいスタッフに対し 理不尽なことで思いっきり絡んでくる輩もいます。 もちろん全額精算させて叩き出して出入り禁止にします。

人に対しては優しく思いやりを持って接したいものです。特に弱い立場の人には。

コンビニ や ネットカフェの店員、女性や老人や、今回殺された少年など、自分が確実に優位に立ち、勝てる相手にだけ恫喝しイキがる馬鹿が、僕は絶対に許せない。

ま、そう思う やりきれない事件でした。






[PR]
by imag0500 | 2015-02-26 04:51 | 独り言

2015年 4号

2015年1月31日 遅ればせながら 初詣で。
f0235998_03273175.jpg
いつ行っても素晴らしい神社です。


話は変わって


今回のイスラム国による人質殺人事件について僕が個人的に思うことですが。

安倍さんが日本の首相で本当に良かったと思います。

これが安倍さんでなく鳩山や菅や岡田だったら、どんな恥ずかしい外交をしていたやら。。ひょっとして身代金を払ったりして??( いや、さすがにあいつらでもそれはないか。 )


細野・辻本・小池・山本太郎が、「人質がとられているのが分かってるのに、何故あの時期に2億ドル程度の支援を約束したのか?」 と責めたててましたが、

一国の総理大臣に、 “テロリストの動向を気にしながら外交しろ” というのでしょうか?

ホント、左翼の無教養の政治家には辟易する。


今回のイスラム国の事件は、やっぱり現地に行った後藤さんや湯川さんの責任が多いと思います。

後藤さんは、「何が起きても自分の責任なので、シリアを責めないでください」 とか言ってましたが、 

日本だけの問題では当然済まず、ヨルダン、アメリカなど有志連合も巻き込み、周囲に迷惑をかけ、いかに後藤さんの行動が軽はずみだったのか と言わざるをえない。

そして、後藤さんを称え 日本政府を批判する評論家達。

無知・無教養で話にならない。

僕も無知ですが、それでも、評論家の多くの方よりは正しい考えを持っているのは分かる。

ヨルダン政府が、ヨルダンのパイロットを焼き殺された後、すぐにイスラム国の2人の囚人を死刑に処し、空爆を強化したこと、これこそあるべき国家の姿ではないでしょうか。

が、今の日本は何もできません。

自衛隊の派遣もできません。

自衛隊の方の多くは、日本人人質が殺害された後、有志連合と共に報復攻撃をしたいと思ったのではないでしょうか?

僕は情けない日本の現状がツライんです。






[PR]
by imag0500 | 2015-02-12 10:16 | 愛国
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28