アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 9号 ソーダストリーム

最近気に入っているもの

f0235998_9122599.gif


“ソーダストリーム”


f0235998_1125443.jpg


自宅で簡単に 炭酸水 を作れるスグレモノ。

これで高いお金を出して、サンペレとか買わなくてすみます。


全然 話は変わりますけど


f0235998_11555793.jpg


バンビーズ アイドルナンバー 12
名前 まゆ
年齢 19
趣味 カラオケ
夢   美容部員・ビューティーアドバイザー
欲しいもの 車( タント )
好きな漫画 スイッチガール
一言 「 幸せです」

この お嬢は、大学時代の友人の娘さんです。

友人の娘さんが働くようになる年齢になったということだな。






[PR]
by imag0500 | 2013-12-29 09:12 | 遊び・友人

2013年 8号 安倍さん靖国参拝した!

安倍総理の靖国参拝。

驚きましたが、嬉しかったです。

バンビには新聞が何種類か置いてあるので読んでみると、サンケイは全面的に支持、朝日、日経、毎日は大批判という内容でした。

もう朝日新聞とるのやめようかな。

日本の代表者が靖国に参拝することを、マスコミはまるで悪いことをしたように騒ぎますが、同じ日本人として、国民は 首相を擁護しないといけないのではないでしょうか?

従軍慰安婦のワケのわからない銅像を あちこちに作ってる韓国や、ウイグルやチベットの人達を虐殺している中国にとやかく言われたくないですね。

そんな中韓はほっといて、アメリカが「失望した」と声明を言ったのが問題です。 同盟国として何言ってんの?って感じ。自分らも アーリントン に行ってるくせに。

アホの中国と韓国は、首相の靖国参拝を好機として、反日攻勢に出てくるはずです。 マスコミ各社には、日本人として正しい報道をしてもらいたいものです。


安倍首相の今回の靖国参拝、宮部久蔵氏も松乃夫人も 草葉の陰で喜んでると思います。



全然 話は変わりますけど

ルームランナーの走行面のゴム?の部分が走り過ぎで切れてしまいました。

今まで5年間、ほぼ毎日10km走って酷使してました。

最近、ちょっと疲れがたまってるので来年からは1日5kmくらいにしようと思ってます。


f0235998_11593766.jpg






[PR]
by imag0500 | 2013-12-28 03:03 | 愛国
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31