アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 24号 自民党 圧勝!

自民党が圧勝しましたね。

テレビを観てて思うんですが、日本の政治家の方々は 言葉や行動が軽過ぎるのでは?

例えば、中国の政治家は、無駄なことを喋らないというか、一言一言が重いというか、日本の政治家のようにチャラチャラしてません。 苦労して13億人の中から這い上がってきたというオーラを感じます。( もちろん中国共産党なんて爆弾落としたいくらい大嫌いです、念のため )

安倍さんが総理になることに、中国・韓国は懸念を感じてるようですが、これでいいのだと思います。

中国・韓国が、組みやすし と感じるような総理では駄目でしょう。「面倒な奴が日本の総理になったな」 と思わせる方が国益につながります。 3年前は鳩山さんでしたからね、そりゃ中国・韓国は喜んだでしょうね。

まあ、選挙のことを書くと、いろいろ問題があるので、ここらでやめときます。

片山さつき氏 や 東国原氏が石原慎太郎さんの批判めいたことをペラペラ喋ってるのを観ると、ちょっと頭きますけど。

マスコミは、ネガティブキャンペーンはやめて 正しい報道をして欲しいです。


全然 話は変わりますが

元ラピュタのスタッフが独立してオープンした店は、調子のいい店が多いみたいで嬉しい限りです。

グラン・ジュテ、イル・ヴェビトーレ、フォルトゥーナ、AKARI、ジロラモ…

f0235998_511885.jpg
↑ 京都でパティシエで頑張ってる加藤君。尋ねてくれました。

腕は歴代ラピュタのパティシエの中でもピカイチだったので、夢を叶えて 早く独立してもらいたいです。

f0235998_5181253.jpg
京都でしか購入できないチョコです。高級なお土産をありがとう。






[PR]
by imag0500 | 2012-12-19 05:15 | 愛国
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31