アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 8号 もぎたてまつり

三越で開催されていた、“もぎたてまつり”に行って来ました。

もちろん、藤田君と小林君の“カルコバ”目当て。
f0235998_435369.jpg
せっせと働いてて僕に中々気がついてくれませんでした。↑

カレーの写真を撮り忘れましたが、前より さらに美味しくなってたような。
f0235998_439549.jpg
三人とも いい顔してるよね。。晴彦君、なほちゃん、小林君、お疲れ様&ご馳走様でした。

今度は北条に食べに行きます!





[PR]
by imag0500 | 2012-02-16 04:42 | 趣味・グルメ

2012年 7号 大阪へ

つい先日、友人の弟君のお店が閉店するということで、大阪まで行ってきました。

ミナミのド真ん中 (大丸デパートのすぐ裏) にある このお店 “朱夏” は、ザガットサーベイにも載ったことがあるという中華料理店です。

僕も何度か経験しましたが、お店を閉めるというのは断腸の思い。。 

まぁ、時が経てば、「なんてことなかったな」ってことになるからね。
f0235998_4523091.jpg
f0235998_4525772.jpg
僕でも知っている“間宮吉彦”氏がデザインしたというお店はお洒落な内装でした。。
f0235998_4554799.jpg
中華料理店に入ったら必ず頼む坦々麺。
f0235998_514957.jpg
“火鍋”というものを始めて食べましたが美味しかったです。

途中、満席にもなったし、( もったいないなぁ ) と勝手なことを思いつつ。。。
f0235998_56341.jpg
兵頭君夫妻。美男美女の仲良し夫婦です。
松山に帰って飲食店をするかもしれないということなので、その時は皆様よろしく。

で、お店が終わった後、“バンビ”というバーに連れて行ってもらいました。
f0235998_4402164.jpg
f0235998_441224.jpg
f0235998_4414041.jpg
f0235998_4422098.jpg
f0235998_4433772.jpg
この Bar “バンビ” のデザイナーは、“ラピュタ” をデザインしてくれた“森井良幸”氏 だそうです。

また、大阪に行った時には再訪したいですね。

で、今 大阪で一番 旬というレストランバー “LIME” へ
f0235998_5351212.jpg
f0235998_537423.jpg
大きい水槽に囲まれた素敵なお店です。
f0235998_5402713.jpg
f0235998_541336.jpg
f0235998_5423193.jpg

都会の夜の街は刺激的でいいですね。

また、どっかで飲食店したくなっちゃいました。





[PR]
by imag0500 | 2012-02-10 05:20 | 旅行
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29