アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 49号 柳宗理さん死去

2011年12月25日のクリスマスの日に、日本が誇る工業デザイナーの柳宗理さんが亡くなりました。

f0235998_43568.jpg
僕がまだ証券会社に勤めている 20代の頃に買った“バタフライスツール” 

薄給の中、無理して買った思い出があります。

柳氏いわく、「 デザインは、その国の風土に合うものでなければならない 」  ご冥福をお祈りします。
[PR]
by imag0500 | 2011-12-27 04:05 | 独り言

2011年 48号 バンビーズ空港通店のご紹介

武村ゆかちゃん、佐伯うさぎ君のブログでも紹介していただいてましたが、(お二人ともありがとう、感謝です。) バンビーズ空港通店がオープンして2週間が経ちました。

空港通店オープンと入れ替わり、天山店は改装のため臨時休業いたしておりました。 無事改装も終わりましたので、今日12月22日からリニューアルオープンとなります。 どうぞ両店舗ともよろしくお願いします。

で、今回は、空港通店の店舗写真の一部を。
f0235998_2283979.jpg

f0235998_2323295.jpg
f0235998_2353436.jpg

f0235998_2374390.jpg

f0235998_2405749.jpg
f0235998_2445853.jpg
f0235998_2482351.jpg
f0235998_251990.jpg
f0235998_253502.jpg
f0235998_354836.jpg
いつもキラキラしてる可愛い武村ゆかさん と、うちのスタッフ そのちゃん。

年末年始も24時間営業してます!
[PR]
by imag0500 | 2011-12-22 03:22 | 仕事・バンビーズ

2011年 47号 男6人でビオラで贅沢ディナー

先日、白トリュフのコースを食べに野郎6人でビオラに行きました。

僕は毎日のように食べてますが、他の5人は食べたことがないということで。
f0235998_23551843.jpg
強烈な香りを放つ 白トリュフ ↑ は 1g=1.000円とのこと。100gで10万円です!

f0235998_23453057.jpg

f0235998_23464638.jpg
久保君に特別に安めのコースを作ってもらい、ワイン3本空けて6万円弱でした。

東京のレストランだったら いくら取られていたか・・・
f0235998_23502756.jpg
久保君、ご馳走様でした & ご結婚おめでとう   たまには自分でブログ更新しましょう
[PR]
by imag0500 | 2011-12-20 23:59 | 趣味・グルメ

2011年 46号 真冬のソフトボール大会最終戦

僕らが作ってる “ダイヤモンドリーグ” には、清家&山内 というソフトボールに命を懸けている変態ソフトボール野郎がいて、真冬でも休むことを許してくれません。

昨日の12月18日は今年最後の大会でした。

f0235998_11465594.jpg

寒くなってくると参加者も少なくなってきて、今日はチームメイトの娘さんが助っ人に来てくれました。
f0235998_11511777.jpg

椿中学校でソフトボールをしている お嬢さん達。

残念なことに、うちのピッチャー門脇より スピードもコントロールも全然上でした。

f0235998_11534546.jpg

今年のダイヤモンドリーグでの成績は8チーム中5位。 まあ、戦力的には大健闘ですな。

この寒さの中で、何の修行かわかりませんが、怪我なく終えて良かったです。 何人かは風邪引いたと思うけど。
[PR]
by imag0500 | 2011-12-19 12:01 | 趣味・グルメ

2011年 45号 バンビーズ空港通店オープンしました

先日、12月7日に“バンビーズ空港通店”がオープンしました。

今度のお店は、元々温泉だった施設を、有名デザイナー?の  “KAJIWARA”氏 と相談しながら作った、僕らなりに こだわったお店です。

天山店ともどもよろしくお願いします。

f0235998_179672.jpg
12月13日52歳の誕生日を “にしむら” でお祝いされる お洒落でセレブな “KAJIWARA”氏

AKB48 板野友美 さんが好きだそうです。
[PR]
by imag0500 | 2011-12-18 17:12 | 仕事・バンビーズ
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31