アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 25号 いくら何でも高いでしょ

先日、999.9へサングラスの修理に行ったところ、スタッフの方に あるサングラスを薦めていただきました。
f0235998_393661.jpg

367.500円。

さすがに 全然買おうとは思いませんでした。 掛けてみるとウルトラマンみたいだったし。

うちの近所の土地が 1坪 買えます。。。
[PR]
by imag0500 | 2011-05-25 03:12 | 趣味・グルメ

2011年 24号 チョコのソフトクリーム

バンビーズにチョコのソフトクリームを新しく追加で置きました。
f0235998_128494.jpg

バンビーズでは、ポップコーン二種類 ( 塩・キャラメル ) と ソフトクリーム二種類 ( バニラ・チョコ ) を無料サービスしています。

これからの暑い季節に是非どぉぞ。


話は全然変わりますけど。


今年もダイヤモンドリーグというソフトボールの大会が開幕しました。

9チームの総当り戦で、年末まで16試合が行われます。

相手チームは強豪揃い。というほどでもないと思うんだけど
f0235998_12155763.jpg
f0235998_1216518.jpg

早くも開幕二連敗。最下位スタートになりました。。
[PR]
by imag0500 | 2011-05-24 12:20 | 仕事・バンビーズ

2011年 23号 携帯電話

携帯電話の新機種が次から次へと新発売される中、僕は 「完全に壊れるまで買ってたまるか」 と
今だにドコモのP902iを使ってきました。

2005年の末に買ったので、使って6年目ですが

f0235998_449723.jpg

ほぼ完全に壊れました。 写真に撮って よく見れば汚い携帯です。

無駄使いしまくる癖に、携帯の新機種を買うのには妙な抵抗があります。
[PR]
by imag0500 | 2011-05-22 04:45 | 独り言

2011年 22号 5月8日 ソフトボール市長杯

今日は坊ちゃんスタジアムで ヤクルトVS広島戦。 
しかもマエケンが投げるということで、球場に観に行きたかったんですが、ソフトボールの市長杯と重なり 行けませんでした。

2回戦 ( 1回戦はシード ) 、我が バンビーズは 新エース 渡部氏 の奮闘もあり5-2で勝ちました。

f0235998_16353391.jpg

去年までの大差で負けるバンビーズとは大違い。

と、思いきや、

3回戦は、エラー連発。エース降板後は、門脇投手が四球連発&めった打ちで惨敗&コールド負け。。
f0235998_163986.jpg
薄ら笑いを浮かべ、なぜか満足そうな滅多打たれ投手“門脇” ↑

f0235998_16405836.jpg

それでも、嬉しそうな 愛すべきチームメイト達です。
[PR]
by imag0500 | 2011-05-08 16:42 | 趣味・グルメ
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31