アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 8号 2011年ソフトボール開幕間近

我がソフトボールチームは、3月13日の “エコカップ” から 2011年のシーズンが始まります。

で、今日は他チームの助っ人( 人数合わせ?) として呼ばれ 昨年の12月以来の練習試合に行ってきました

f0235998_012468.jpg

今日の2試合の個人成績は、8打席 3打数 0安打 0打点 2三振 5四球 でした。

変化球投手が元々苦手です。 ( かと言って速い球に強いわけでもない。。 )

打つのも駄目でしたが、サードの守備では、エラー連発。

ピッチャーが、「 松本さん、ドンマイです。 」 と笑顔で言ってくれるのが 心苦しかったです。

チームは2試合とも勝ちましたが、ちょっと へこみました。

「 今年はバッティングセンターに通いまくる 」 と帰りの車の中で思いました。

[PR]
by imag0500 | 2011-02-28 00:19 | 趣味・グルメ

2011年 7号 おどるうどん 広島舟入店

先日、広島の友人が作った、うどん屋に行ってきました。
f0235998_57969.jpg

f0235998_574544.jpg

セルフ式で天婦羅は50円~、おうどんは120円~の激安店です。
f0235998_514395.jpg

店長の テル↓。イケメン店長です。

Tシャツに書かれてるロゴとイラストはアイマグメンバーの うさぎ君作です。
f0235998_58324.jpg

f0235998_592914.jpg

長年の修行??の甲斐あって とても美味しい おうどん でした。

広島にお越しの際は是非!

おどるうどん 広島舟入店
広島県広島市中区舟入本町7-4 082-942-5842

2011年3月31日まで 「アイマグ見た」 で お好きな天婦羅一品サービスです。いや、ほんまです。
[PR]
by imag0500 | 2011-02-27 05:12 | 遊び・友人

2011年 6号 バンビーズTシャツ

もう一ヶ月くらい前になりますが、バンビーズのTシャツを変えました。
f0235998_712176.jpg

これが以前のTシャツ↓
f0235998_7131726.jpg

以前は一色だったんですが、カラフルな色に
f0235998_753812.jpg

f0235998_73336.jpg

新しいTシャツは、カラー部分の しわが目立って微妙です。
店頭で 1.890円で売ってますが 月に2枚くらいしか売れないそうです。
[PR]
by imag0500 | 2011-02-26 07:11 | 仕事・バンビーズ

2011年 5号 お久しぶりで、すいません

暖かくなってきましたね。 僕は冬が好きなのであまり嬉しくないです。

最近のテレビ番組・マスコミはひどいですね。

例えば、某クイズ番組で、いわゆる“お馬鹿キャラ”が簡単な問題を答えられないで大爆笑が起こってました。
人を馬鹿にすることで優越感を持てるのかどうか知らないけど面白くもなんともなかったです。

お笑い・グルメ・温泉 が今のテレビの主流ですか。。。

まあ、観なけりゃいいだけの話なんですけど。

中東の方で 独裁政権に対するデモが起き、連日報道されてます。
評論家の方々の意見を聞いて思うんですが、ほとんどの方が中東に対して上から目線ですね。
今の日本の政治状況からして、中東に対して上から目線で見れるほどの余裕はないと思いますが。。
日本こそ、他国から心配される状況にあるんですけどね。

パンダいらないです。
年間8000万円のレンタル代も高いけど、頭のおかしい国から借りないで欲しいです。
桜井よしこさん か 石原都知事が総理だったら、パンダ 返品してくれるんですけどね。
それに 子供にパンダ見せなくても 可哀想でも何でもないですよ。

ついでに

ニュースステーションの古舘さん観てると、ちょっとむかつきます。
なんでですかね。 テレ朝だからかな。 他番組より時間が早いのでつい観てしまいますけど。。


話 全く変わりますけど


先日、東京出張ついでに、ミッドタウンの“toshi yoroizuka” に行ってきました。
川島なおみさんの旦那さんでカリスマパティシエ、鎧塚さんのお店です。
f0235998_5112967.jpg

f0235998_5124015.jpg
この方が、鎧塚氏
たまの贅沢ですが、美味しかったです
f0235998_5203470.jpg
川島さんのペットの飴細工のオブジェも飾ってありました。
綺麗な芸能人の奥さんもらうことは大変なんですね。
[PR]
by imag0500 | 2011-02-22 05:13 | 独り言
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31