アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 48号 尖閣諸島問題で思うこと

尖閣諸島問題で日本の弱腰外交( 中国の脅しに屈したような結果 ) を世界に露呈してしまいました。

まるで、ジャイアン(中国)に媚びるスネオ(日本)政権。

これで尖閣諸島に中国人が押し寄せ、竹島のように占­領されてしまうのではないか という懸念が残りました。

中国の健康食品会社10.000人が日本への社内旅行をキャンセルしたこともマスコミが大袈裟に取り上げてますが、そんな会社は日本に来てもらわなくて全然OKです。

と、いうより 日本の景気がどうなろうが そんな国とお付き合いしなくてもいいと思います。

理想でしかない無意味で危険な平和主義 を唱えるより現実に目を向けるべきではないでしょうか。。。


話、変わって

ラピュタのテラスに来てくれたワンちゃん達。
f0235998_910361.jpg

ラピュタでバイトしてくれていた みっちゃん(右) と お友達。
f0235998_9122532.jpg

みっちゃん は結婚して東京で生活してるそうです。

筋肉モリモリの旦那さんの 上半身裸の写真を嬉しそうに見せてくれました。
[PR]
by imag0500 | 2010-09-25 09:16 | 遊び・友人

2010年 47号 秋を感じる時

お祭りのハッピを着て歩いてる人を良く見かけるようになりました。

そういう格好をしてる人を見かけたり、夜ちょっと肌寒く感じたりすると、秋だなぁ と思ったりします

うちの事務所の下でハッピを着て歩いてる人達が歩いてました

あ、デコマス谷本さんや

「谷本さーん!」

「あれ、松本君」

「お祭りですか」

「寄付金集めよんよ。寄付してや」

「え?はい、分かりました。おいくらですか」

「3000円と5000円と10000円と100万円で、どれがええ?」

「3000円で。」
f0235998_14123824.jpg
谷本さん「ありがとー、悪いなぁ」

谷本さん と 井手神社お祭り軍団? の人達
f0235998_1494859.jpg

谷本さん、相変わらずシブイです。
f0235998_14125569.jpg

路上で 恐喝に遭ったわけではありません。。
[PR]
by imag0500 | 2010-09-15 14:10 | 遊び・友人

2010年 46号 アイマグトーク→助六

宮崎マダムのブログ でも紹介されてますが、先日、アイマグトークの収録が ラ・ブランシュ ドラエ でありました。

MCの井坂さん を待つ間、早めに来てた4人で雑談

左からアイマグCEOの池田さん 真ん中がインセクト代表 柴田さん 右が宮崎マダム
f0235998_015338.jpg

で、すぐに井坂さん到着

トップバッターの柴田さんと井坂さん
f0235998_032895.jpg

この後、宮崎マダム→僕 の順番で無事?に終わりました

柴田さん、宮崎さん と真面目に誠実に話してらっしゃいましたが、僕は またまた やらかしてしまった かも。。。

まあ、ええわ。気にしない 気にしない

で、セレブ5人衆のミニ打ち上げは
f0235998_06712.jpg

助六でした。

さすが、柴田さん&宮崎マダム 「助六来たの初めて」 って言ってました

ほんまかいな。。。

( 18才の時、助六が三番町にあった頃、バイトしてましたよ。わたくしは )
[PR]
by imag0500 | 2010-09-10 23:59 | 遊び・友人

2010年 45号 9月4日快晴! OCEANS PARTY

はるひこ君のアイマグブログ でも紹介されている OCEANS PARTY に行ってきました。
f0235998_1923457.jpg

写真でうまく表現できず残念ですが、当日は大盛況で盛り上がってました!

やの君とあすかちゃん。
f0235998_19104995.jpg

サーファー小林君と太郎君( 右 ) と 水タバコを吸う謎の黒人
f0235998_1911332.jpg

かのう君  このイベントの仕掛け人の一人です。
f0235998_1912736.jpg

海岸に作られた特設会場でコンサート。
f0235998_1953539.jpg

綺麗な人 が踊ってはりました
f0235998_1963068.jpg

コンサートを観る 色白とイカと謎の黒人。
f0235998_1972438.jpg
f0235998_1974129.jpg

はるひこ君 と なほちゃん 2人とも相変わらず笑顔がgood!
f0235998_1993011.jpg

タワーでは Rico sweets の 元アイマグメンバー うたこさん がカフェを。
f0235998_19172167.jpg

美味しいスイーツで皆さんまったり こちらも大盛況!
f0235998_19212430.jpg

ホリグチさん の アート雑貨。
f0235998_191982.jpg

その ホリグチさん 初対面でしたが楽しい素敵な方です。
f0235998_19193143.jpg

で、早速 バッグに付けてみました。
f0235998_19205679.jpg

楽しい時間をありがとうございました!

僕らは、仕事があって15時くらいに帰ったんですけど、これからが本番のようで ちょっと残念。
f0235998_1924734.jpg

かのう君、大成功でよかったね。

いつもながら土手内に行くと、時間を忘れてのんびりでき、セカセカ仕事するのが馬鹿らしくなります・・・ 

って言うほど仕事してないか。。。
[PR]
by imag0500 | 2010-09-04 19:12 | 遊び・友人
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30