アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 22号 ラ ブランシュの美人スタッフ

日本vsデンマーク戦時のツイッターの 「 1秒当たりのつぶやき数」が過去最高の数になったそうです ( それまではNBAのレーカーズvsセルティックス戦だったそうです )

その内容は、「 岡ちゃん、悪口言ってごめんなさい 」 とか 「 正直3戦全敗だと思ってました、ごめんなさい」 などが多かったそうです(笑)

日本人得意の“手のひら返し”は民主党支持率の急回復にもよく出てましたね。


全然、本題と関係ないですけど

f0235998_5192948.jpg

ラ・ブランシュ南江戸の店員さん達。。

みんな可愛いです。

お店に行って 「アイマグ見た」 でミニアイスがもらえます、ほんまです。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-27 01:35 | 遊び・友人

2010年 21号 モスモス

日本、残念でした。

戦前の予想からしたら1勝1敗は大健闘じゃないの?

24日のデンマーク戦で頑張ってもらいたいです。

日本ーオランダ戦が終わってすぐに天山のモスバーガーに行きました。

店長のモスモス弓矢君は石井小学校からの親友です。
f0235998_12133523.jpg

「今日はサッカーがあったけん暇やったろ?」と聞くと

「それが忙しかったんやが」

「日本負けたよ」と言うと

「ワンセグで観よったよ」

「テリー伊藤のなんとかバーガー作ってや」

「すまん、1日限定で今日は終わったんよ」

モスモス弓矢君はすごくいい奴なので、モスバーガーに行くなら天山に行ってやってください。。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-20 12:22 | 遊び・友人

2010年 20号 999.9

最近はワールドカップをだらだら観てます。

やはり国際大会は面白い。

応援するチームは殆ど負けか引き分けですが、まあそういう性分なので。


全然話変わりますが

コンタクトレンズをやめて最近は度入りサングラスを愛用してます。
f0235998_14393757.jpg

999.9が好きで、ちょろちょろ買ってたら6本になってました。

前はアランミクリを買ってましたが、片っ端から失くしてしまいました。

ものは大事にしないといけませんね。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-13 14:40 | 趣味・グルメ

2010年 19号 アンチ巨人

僕は結構強烈なアンチ巨人です。

金にものを言わせて4番バッターや抑え投手などをかき集めるようなやり方が気に入りません。

判官贔屓な性格なので、広島のマエケンとか応援しています。(昔で言えばロッテの黒木とか)

弱小貧乏球団の中で孤軍奮闘する姿は美しいです。

美学のない球団が勝つFAというしくみは寂しい。

プロ野球はもうあまり観なくていいです。


全然話変わりますが

f0235998_4335171.jpg

ガリガリ君を買ったら当たりました。

ガリガリ君なんて年に1本食べるかどうかなのに。

食べながら“当たり”の文字が見えてくると、ついつい「おっ」と思いましたね。

まあ、どうでもいいことですけど。。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-10 04:41 | 趣味・グルメ

2010年 18号 癖のある映画が好きです

菅内閣にはアメリカはじめ各国に毅然とした態度をとって欲しいです。

これ以上、弱腰外交で日本がなめられるのを見たくありません。

本当は、民主党政権がこれ以上続くのを見たくないけどね。


全然話変わりますが

最近の映画は面白いのもありますけど、強烈な印象を残してくれません

f0235998_491128.jpg

時計じかけのオレンジが一番好きな映画。。DVDで100回以上は観たと思います。

ピンクフラミンゴは最低なところが最高です。

そういえば、来年の1月に“2001年宇宙の旅”が衣山で上映されるようで今から楽しみです。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-09 04:12 | 趣味・グルメ

2010年 17号 健康診断??

健康診断のついでにHIVの検査もしてきました。

心当たりがあるわけではないです。念のため。。

f0235998_10203594.jpg

こんな検査報告書をもらえます。

昔ほどHIVのことは話題になりませんが、やはり着実に増えてるようです。

2007年の累積報告では、

徳島  7
香川 18
愛媛 40
高知 20

と、愛媛がダントツ。岡山でも35人ですから愛媛は人口比率的に高いようです。

僕は全く遊ばないのでこれからも心配はいりませんが、遊ぶ方はご用心を。
[PR]
by imag0500 | 2010-06-01 10:31 | 仕事・バンビーズ
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30