アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 16号 最近思うこと

ワールドカップがもうすぐ始まります。

当然 日本を応援しますけど、「出るからには勝たなくてはいけない」 とは全然思ってません。

以前、オリンピックでフィギュアの高橋選手が銅メダルをとった時、石原都知事が「銅をとって大喜びするような馬鹿な国民は日本人だけだ」と言いました
。(こんな美学のない人が首都の都知事とは…)と何とも言えない嫌な気持ちになりました。

FIFAランクで上位にいるわけでもないし、そこまで勝利にこだわる必要があるのかどうか。
(もちろん日本には勝ち進んで欲しいですけど)

ワールドカップに出るだけでも大変なのだから、勝敗抜きで楽しみたいと思ってます。


話変わって。。

僕は20代後半から外車のオープンカーばかり乗ってましたが、5年前からプリウスです。

うちの会社のスタッフの20代の若者達は、外車に乗ってる人が多く、またオープンカーも多いです。

僕の秘書?かどわき君↓
f0235998_1851349.jpg

天気のいい日はオープンカーが気持ちいいです。

そろそろヤンチャな車が欲しいような いらないような 今日この頃です。
[PR]
by imag0500 | 2010-05-28 18:08 | 遊び・友人

2010年 15号 家ジム

去年の2月に禁煙と同時に減量と肉体改造を始めました。

始めた理由は、“太ったオヤジになりたくない” から。

自宅にジムマシンを置いて “家ジム” を作ってハードトレーニングを敢行。

1日平均10km以上走ったり歩いたり と 腹筋 と ストレッチ。

f0235998_5315051.jpg

                     これが、愛用のマシン↑

で、10kg以上の減量に成功!( ちょっとサボるとすぐ1~2kg増えてしまいます。身体は太りたがってるみたいです )

愛媛マラソンの時は、テレビを観ながらマシンで参加しました。

個人的に愛媛出身のお笑い芸人と勝負してたんですが、あの人速い!20kmを過ぎたとこでついて行けなくなり足が痛くなってリタイアしました。

23歳の時にはフルマラソン3時間50分で完走しましたが、もう45歳。

これからは無理しないように続けます。
[PR]
by imag0500 | 2010-05-21 05:42 | 趣味・グルメ

2010年 14号 バンビーズ シール

バンビーズの可愛いシールができました。
f0235998_3545315.jpg

なかなか good です。

そこで、プレゼント!

5月中にバンビーズにお越しのお客様、「アイマグ見た」 で、もれなく全員に差し上げます。

いや、本当です。
[PR]
by imag0500 | 2010-05-14 03:55 | 仕事・バンビーズ

2010年 13号 ヤワラちゃんまで出馬 って。。

ヤワラちゃんの出馬にはびっくりしました。

それにしても、各政党の選挙のための人気者集め合戦には辟易します。

将来、日本はギリシャのようになっていくのではないでしょうか ( もう、なってるかも )

それにしてもヤワラちゃん、綺麗になりましたね。。。 ( 選挙に出る能力があるとは全く思いませんし、当選して欲しいとも全然思いません、念のため。 )


胡散臭い小沢氏に比べて、バンビーズのスタッフは、小さな幸せを大事にするいい子ばかりです。
いや、本当に。

f0235998_20162499.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 6
名前 みやもと
年齢 20
趣味 お洒落
夢   一人暮らし
欲しいもの 猫
好きな漫画 ワンピース
一言 「人生、全て頑張ります」

f0235998_20173597.jpg

名前 むらた
年齢 22
趣味 バスケット、釣り、靴集め
夢   福祉関係の仕事をしたい
欲しいもの 靴
好きな漫画 スラムダンク、ガンツ
彼女 いません ( 募集中 )
一言 「誰か僕を拾ってください」
[PR]
by imag0500 | 2010-05-12 20:29 | 仕事・バンビーズ

2010年 12号 gamomusu

GW明けでそんなに忙しくないかと思いましたが、長蛇の列。
f0235998_21343050.jpg

流石 “がもう” 美味しくいただきました。

f0235998_21345259.jpg

僕らみんな “がもむす” さんのファンです。

話したことないけど。。。
[PR]
by imag0500 | 2010-05-08 21:36 | 趣味・グルメ

2010年 11号 バンビーズ スタッフ ③

バンビーズの女性スタッフの笑顔には癒されます。
いや、本当に。

f0235998_4304185.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 4
名前 ひだか
年齢 19
趣味 ショッピング
夢   大学卒業
欲しいもの 車の免許
好きな漫画 スラムダンク
一言 「アイマグ見ます」

f0235998_4332052.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 5
名前 まつうら
年齢 23
趣味 音楽鑑賞( リアーナ )
夢   幸せな結婚
欲しいもの 車
好きな漫画 北斗の拳
一言 「私、漫画読まないんですけど…」

携帯電話に貼れる“バンビーズシール”がGW明けに出来上がります。

バンビーズにお越しの際は是非もらって帰ってください。
[PR]
by imag0500 | 2010-05-02 04:41 | 仕事・バンビーズ
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31