アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 10号 長谷川選手負けた…

ボクシングの長谷川選手がたった今負けました。

レフリーが試合を止めるのが早い気もしましたけど、これがボクシング。

大好きな選手だっただけにショック。

仕方ない。。。

長谷川選手にはゆっくり休んでこれからの飛躍を期待します。

f0235998_19423878.jpg

今日はラピュタガーデンのイケメンバイトを紹介します。
名前 ひろし
年齢 19才 松大2回生
趣味 テニス
夢   世界一周
欲しいもの 車( その前に免許がないです )
一言 「是非ラピュタにお越しください」

ひろしのことは置いといて、長谷川選手が負けたのがショックで今は何もする気が起きません。

早く寝て明日から頑張ろうっと。
[PR]
by imag0500 | 2010-04-30 20:02 | 仕事・バンビーズ

2010年 9号 ガロパン

最近の主食はもっぱらパンです。

特によく行くのは平井にあるガロパン。
f0235998_19441655.jpg


ハード系のパンが美味しい。

最近、特に好きなのは、カンパーニュ ですが、今日は売り切れてました。
f0235998_19451549.jpg

左がオーナーブーランジュの中田君。
他のスタッフも感じのいい方ばかりです。
f0235998_19461514.jpg

パン好きな方は是非。オススメです。
[PR]
by imag0500 | 2010-04-28 19:50 | 趣味・グルメ

2010年 8号 おめでとう!

今日は友人の村井啓一さん、礼子さん ( 旧姓 土佐礼子さん ) から

「女の子が無事産まれました」 との嬉しいメールをいただきました。

男の僕には分かりませんけど出産は大変だったらしく

「マラソンのほうが断然、楽でした。でも赤ちゃんかわいい」

村井さんも土佐さんもすごく仲良くて素敵な人です。

土佐さんがオリンピックに行く前に、僕が東京まで車で行って3人で都内の家具屋巡りしたことがあるんですが、 「 もし事故でも起こしたら新聞載って大変なことになる 」 と緊張しながら運転してたのを覚えています。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
f0235998_2022020.jpg

4月25日生誕 村井琉香(るか)ちゃん おめでとう053.gif
[PR]
by imag0500 | 2010-04-26 20:03 | 遊び・友人

2010年 7号 バンビーズ スタッフ ②

バンビーズのスタッフは明るく協力的ないい子達ばかりです。
いや、本当に。

f0235998_1375151.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 3
名前 みずぐち
年齢 20
趣味 音楽鑑賞
夢   誰かの一番になること
欲しいもの オムライス
好きな漫画 おやすみプンプン
一言 「子供の頃はサバになりたかったです」

f0235998_13155123.jpg

名前 ひょろ
年齢 23
趣味 ピアノ
夢   バンビーズ社長
欲しいもの グランドピアノ
好きな漫画 BLEACH
彼女 いません ( 別に募集もしてないっス )
一言 「まつもとさん、勘弁してください」
[PR]
by imag0500 | 2010-04-24 13:18 | 仕事・バンビーズ

2010年 6号 バンビーズ スタッフ ①

バンビーズの女性スタッフは可愛い素直ないい子ばかりです。
いや、本当に。

f0235998_917029.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 1
名前 まつすえ
年齢 21
趣味 漫画を読むこと
夢   声優
欲しいもの 大金
好きな漫画 ワンピース
一言 「おはようございます」

f0235998_9183363.jpg

バンビーズ アイドルナンバー 2
名前 なかお
年齢 21
趣味 映画
夢   幸せな結婚
欲しいもの 財布
好きな漫画 SKET DANCE
一言 「アリス・イン・ワンダーランドが楽しみです」

彼氏の有無や身長・体重・BWHはセクハラで訴えられるのが怖くて聞けませんでした。悪しからず。。
[PR]
by imag0500 | 2010-04-23 09:20 | 仕事・バンビーズ

2010年 5号 カフェノイエ

愛媛の小京都 大洲に友人のしているカフェがあります。

「あさもや」という町の駅の前の “カフェ・ノイエ ”です。
f0235998_5393834.jpg

こんな感じのお店です。
(骨董通りの裏にありそうな感じでお洒落です)

f0235998_541436.jpg

お食事・デザートもあります。
(左からチキンプレート・カレー・キッシュプレート)

ヘルシーで美味しかったです。

f0235998_5445240.jpg

店長 のんちゃん
趣味 カフェ巡り
夢   マイホームを建てること
彼氏 ノーコメント(募集はしてませんとのこと)

笑顔が可愛くて接客も good です。
[PR]
by imag0500 | 2010-04-21 05:50 | 趣味・グルメ

2010年 4号 三越イタリアフェア

今日は、ラ・ブランシュ 宮崎夫妻に誘われて三越イタリアフェアに行って来ました。
f0235998_22334037.jpg

さすが、セレブ宮崎さん、高級オリーブオイルや高級バルサミコ酢をご購入。

帰りにちょっこっと寄ったアルマーニ ( 黒ラベル ) のアリゲーターのこのレザーブルゾン ( 日本で一着のみの入荷で明日には銀座店に行くそうです ) 一体いくらすると思います?
f0235998_22453012.jpg
f0235998_2246948.jpg

百じゃないよ、千ですよ。。。 明日クロワ行ってみよっと。。
[PR]
by imag0500 | 2010-04-18 22:47 | 趣味・グルメ

2010年 3号 広島へ

大学時代にウチでバイトしてくれていた大畑君から 「相談があるから一度広島へ」 と連絡があり、急遽広島へ行ってきました。

広島といえば宮島、宮島といえば あなごめし“うえの”ということで
f0235998_0191750.jpg

f0235998_0234131.jpg

いつ行ってもすごい行列なのに朝10時過ぎはさすがに並びませんでした。

f0235998_0283287.jpg

さすが世界遺産。

バンビーズスタッフとしては鹿だらけの宮島は愛すべき場所です。

相談内容は、「広島でセルフのうどん屋をしたい」との彼の長年の構想のことでした。

あの若いあんちゃんだった大畑が今や立派な建設会社の社長。

豪邸建てて可愛い奥さんもらって大したもんやなぁ。

香川うどん屋巡りが趣味の大畑の好きなうどん屋は、丸亀の なかむら。あのやる気見てたら成功するんやないかな。
f0235998_043873.jpg

奥さんと仲良く、酒は控えて体治してくれ。
(ちなみに大畑は一緒にいる間ずっと広島-中日 戦の結果ばかり携帯いじって気にしてました。1-7の6点差をひっくり返してまさかの大逆転サヨナラ勝利で大畑 大喜び。今度は球場行こうや)
[PR]
by imag0500 | 2010-04-17 00:20 | 旅行

2010年 2号 濱田亨 巨匠

2010年2月20日~3月28日まで 松山出身の芸術家 濱田亨 巨匠による 《 濱田 亨 展 》 が、愛媛県美術館で開催されました。

f0235998_20495645.jpg


f0235998_20585827.jpg


ひょんなことから、濱田先生 とお近づきになることができ、仲良くさせていただきましたm

濱田先生 の作品ももちろん素晴らしいですが、その魅力的なお人柄が 濱田ファン を作るんだな と実感しました。

本当はもっと早くアイマグに参加して、濱田亨 展が終わる前に告知できたら良かったんですが残念です。

濱田先生は4月15日にフランスに帰られましたが、機会があればフランスに行ってみたいと思いました。

先生に驚いたことは、余裕のある大人の振る舞い と、腕相撲の強さ です。 まさか、この僕が一回り上の方に腕相撲で負けるとは思いもしませんでした…

f0235998_2161630.jpg


左から、岡部社長、まり子クリニックまり子先生、濱田亨巨匠、中野先生ご夫妻 と、錚々たるメンバー! 

で、カメラマンが私です。

濱田先生、これからもお元気で良い作品を作り続けてください。

[PR]
by imag0500 | 2010-04-15 20:50 | 遊び・友人

2010年 1号 はじめまして

今日(4月8日)柴田さんと、おうどん を食べに行った帰りに、imag参加を薦めていただきまして参入することになりました。

よろしくお願いします。

いしいゆきちゃん、ご無沙汰してます。バンビのイラスト大人気です、ありがとう。

そして、ご懐妊おめでとう。よかったね。

[PR]
by imag0500 | 2010-04-08 17:53 | 遊び・友人
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28