アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:独り言( 26 )

2017年 11号

加計学園とか、大騒ぎになってますけど、何が悪いのか分かりません。

そんなに政権を揺るがすようなことなの?

稲田大臣の失言も大きく取り上げられてますが、確かに、稲田さん贔屓の僕でも失言だとは思いますが、そこまで大騒ぎすることではないのでは?

失言は失言と認めて、あとは粛々と仕事をすればいいと思います。

辻本やレンホー( おまけに上西まで )とか日本にとってマイナスにしかならないような政治家もどきに、今の自民党政権を批判してもらいたくない。

支持率急落がたびたびニュースで取り上げられますが、マスコミに誘導されてますね。

マスコミ=マスゴミです。

今後は、小池さんの都民ファーストの会 の支持率が落ちてくると思います。マスコミはそういう風にして国益を損なわせるんです、昔から。

小池さんは、選挙に強いだけで政治家としての能力は低いですよ。以前の小沢さんとかぶって仕方ないです。。。

http://blogos.com/article/236035/


<br><br>







[PR]
by imag0500 | 2017-07-18 18:41 | 独り言

2017年 10号

藤井くん(将棋)ってすごいですね。

何がすごいって、14歳であの落ち着きがすごい ですね。

僕も見習って、静かに上品に麻雀しようと思います。



[PR]
by imag0500 | 2017-06-21 23:34 | 独り言

2017年 9号

安倍さん、日本を良くしようと頑張ってるのに、マスコミがとことん足を引っ張ります。

TBSを筆頭に、テレ朝とか、何社かは、反日でもいいと思うんですが、フジとか読売とか、数社は日本を応援するような局であってもいいのではないかと思います。

http://netgeek.biz/archives/98245


[PR]
by imag0500 | 2017-06-21 00:41 | 独り言

2017年 7号

そういえば、今年まだ一度もコンビニに行ってません。

コンビニ経営してる友達 何人かいて、みんないい奴なんだけどね。

今年の目標の一つが《 コンビニ行かない 》なんで、たぶん行きません。































[PR]
by imag0500 | 2017-05-12 22:36 | 独り言

2016年8号

プリウスに乗って間もなく10年。

現在、229.206km。 

全く壊れる気配がありません。さすがTOYOTA。
f0235998_00294795.jpg

ガソリンの給油口、「この車、右?左?どっちやったっけ?」と迷ったことはありませんか?

これって、メーターの給油マークの ‘矢印’ で分かるんです。

例えば上の場合は 左 というわけです。






[PR]
by imag0500 | 2016-05-22 23:28 | 独り言

2016年1号

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



ただ、もう5月です。

あけましておめでとう じゃないですね。。 ではでは。




[PR]
by imag0500 | 2016-05-10 23:07 | 独り言

2015年9号

今年も今日と明日だけとなりました。

2015年、アイマグの更新は9回だけに終わりました。

つい先日、平田ちゃんから、「僕、アイマグ更新しましたよ!」とラインが入ってきました。

来年は、50回以上更新できるように頑張ろうと思います。

それでは、皆様 よいお年を!





[PR]
by imag0500 | 2015-12-30 17:18 | 独り言

2015年 5号

中1の男の子が殺されました。

年上の不良グループにいじめられて最後に殺されたようです。

いつも思うことですが、被害者の写真は何度もテレビに出て 加害者の少年は何の画像もでない。

何の保護でしょうか? 殺された人は保護しなくていいのか? これは、逆でしょ?

被害者の写真こそ隠してあげて、人を殺すような悪ガキは写真を晒しまくって一生刑務所にでもブチこんでいればいいと思う。

更正する可能性があろうとなかろうと、人をいたぶり殺した人間にチャンスを与える必要がありますか??

チャンスすら与えず一生を終わらせたらいいと思います。

昔、僕もいじめみたいなことをしたように思います。 僕は馬鹿でしたから。

でも、相手への加減や、可哀想という感情、いじめをする自分への自己嫌悪  などから止めますよ、普通は。

もし、今、自分の身内 ( 従業員も含めて ) が、いじめや脅しにでも遭ってたら、僕は命賭けで助けますよ、それは もちろん。

バンビーズのお客様は、殆どがルールを守ってくださる方ですが、中にはおとなしいスタッフに対し 理不尽なことで思いっきり絡んでくる輩もいます。 もちろん全額精算させて叩き出して出入り禁止にします。

人に対しては優しく思いやりを持って接したいものです。特に弱い立場の人には。

コンビニ や ネットカフェの店員、女性や老人や、今回殺された少年など、自分が確実に優位に立ち、勝てる相手にだけ恫喝しイキがる馬鹿が、僕は絶対に許せない。

ま、そう思う やりきれない事件でした。






[PR]
by imag0500 | 2015-02-26 04:51 | 独り言

2014年 16号

小渕優子、松島みどり両大臣が辞任しました。

2人とも自民の中ではリベラルの左寄り。。  ま、それはおいといて。

小渕さんは、美人だし清潔感もあるのでちょっぴり応援してたんですが 残念でした。 まあ辞任会見での態度は良かったように思います。

松島さん、まさか“うちわ”で辞任に追い込まれるとは。。。本人も思わなかったでしょうね。

個人的には うちわ 配るくらい問題ないと思います。 小渕さんの件は微妙だけど僕的には辞任しなくてもいいんじゃないかと。。小渕さん、脇が甘かったんでしょうけど、政治家なんてみんな雑なことしてますよ、きっと。 仕事も山積してるでしょうし、国会にそんな暇ないと思うけどね。

あら探し野党 (特に民主党) と、ネガティブキャンペーン大好きのマスコミ。 これがゴミですね。

今の民主党の仕事って、自民党のあら探しをして追及すること。思いっきり税金泥棒です。

暇だったんで ぼーっと国会見てたんだけど、蓮舫、しつこかったですね。

個人的に僕は “ 蓮舫鬼嫌い ” です。 蓮舫自身も、うちわ配ってるし、何年か前に自宅を事務所に申請したところ全く事務所として使用されてなかった。 とかあったはすだけど。( 秘書が痴漢した事件もあったよね。これに関しては蓮舫悪くないと思うけど。 )

f0235998_1371928.jpg
             僕の評価では、蓮舫さん -1.000点。 ↑ これは柄がついてないからウチワじゃないのか。。

民主党が指摘した「政治と金」だけど、民主党自体、鳩山の実母からの1億円受領や小沢の土地購入問題、菅や野田の外国人からの政治献金受領などは、どうなんでしょ? 野党になったからって、自分のこと棚にあげて自民党攻撃して恥ずかしくないのかな。

日本は駄目ですよ、このままでは。

で、思うんですが、僕も含めて国民の方々が、知的武装するしかないですよ。 マスコミやらのネガティブキャンペーンの影響とか受けないで 日本の国益を真剣に考える力を身につけるように。。

少し酔って書いてるので、修正するか削除するかもしれませんが、そんな感じの10月21日です。

f0235998_150880.jpg


ちなみに蓮舫さんよりNGなのが ↑ の人。 僕的に -1万点。これこそ本物の国賊&税金泥棒だと思います。

蓮舫やら山本太郎やらが国会議員でいる限り、きちんと税金払おうなんて思いません。


で、一句

仕事して 税金おさめて 馬鹿みたい。  



なんちゃって

すいません、税金はきちんと納めましょう。

f0235998_633328.jpg







[PR]
by imag0500 | 2014-10-22 01:30 | 独り言

2014年 12号

ゴキブリ凍止ジェット

f0235998_735753.jpg
これはスゴイ、ゴキブリが凍って動かなくなります。 なにより殺虫成分が入ってないので綺麗です。

最近の一番のお気に入りで、みんなに勧めてます。。





[PR]
by imag0500 | 2014-09-02 07:26 | 独り言
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31