アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:遊び・友人( 43 )

2016年6号

最近面白いことがないので、枡元に行って来ました。

もちろん、25倍辛の早食いに挑戦するため。

f0235998_21141477.jpg
f0235998_21152703.jpg
f0235998_21171118.jpg
f0235998_21185163.jpg
f0235998_21202538.jpg
門脇のスピードにビビる いのまゆ。

f0235998_21215472.jpg
f0235998_21234805.jpg
f0235998_21251312.jpg
f0235998_21264911.jpg

フードファイター門脇、驚愕の1分47秒!

おそらく過去の枡元の記録では?

ハマキの3分台も十分すごいんだけどね。

ちねみに、パワハラではありません、念のため。



また、バンビーズでは、門脇へのチャレンジャーを募集してます。

我こそは!と思う方はアイマグまで。。






[PR]
by imag0500 | 2016-05-17 21:10 | 遊び・友人

2015年 1号

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
f0235998_04332067.jpg

↑ 去年最後12月30日の塩崎厚生労働大臣を囲んでの忘年会。






[PR]
by imag0500 | 2015-01-03 04:26 | 遊び・友人

2014年 11号

相変わらず ムロラブ彦 の趣味は変。。

f0235998_19415876.jpg


f0235998_19425078.jpg



[PR]
by imag0500 | 2014-08-26 19:39 | 遊び・友人

2014年 9号 バンビで麻雀

平田ちゃんのブログにも書かれてましたが、麻雀をしました。

今回のメンバーは、平田ちゃん、コマチの橋本くん、途中からアルジャーノンの上ちゃん。

最近、いつもやる おっさん連中とは負けてばかりなので、平田ちゃんらとやって自信回復しーよおっと。

f0235998_07060859.jpg

オールグリーン ↑ は、橋本くんから。 門前でオールグリーン、しかも この四索を引くなんて。。可哀想な新婚さん。

f0235998_7302287.jpg
国士無双 ↑ は、平田ちゃんから ( 頭に乗ってる イーマン はあたり牌です )

あー、面白かった。

でも、なんか弱い者いじめしたみたいで、すっきりしないな。。。 なんちゃって。

次は、嬉しそうに勝って帰った 上ちゃんを血祭りにします。






[PR]
by imag0500 | 2014-08-13 06:57 | 遊び・友人

2014年 1号 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

バンビーズは、正月も何も関係なく 24時間年中無休です。

今年もよろしくお願いします。

f0235998_511174.jpg

↑ 先日、12月29日の忘年会にて。

塩崎先生、ゴキゲン。2014年が日本にとって よい一年になるように頼みます!






[PR]
by imag0500 | 2014-01-01 05:00 | 遊び・友人

2013年 9号 ソーダストリーム

最近気に入っているもの

f0235998_9122599.gif


“ソーダストリーム”


f0235998_1125443.jpg


自宅で簡単に 炭酸水 を作れるスグレモノ。

これで高いお金を出して、サンペレとか買わなくてすみます。


全然 話は変わりますけど


f0235998_11555793.jpg


バンビーズ アイドルナンバー 12
名前 まゆ
年齢 19
趣味 カラオケ
夢   美容部員・ビューティーアドバイザー
欲しいもの 車( タント )
好きな漫画 スイッチガール
一言 「 幸せです」

この お嬢は、大学時代の友人の娘さんです。

友人の娘さんが働くようになる年齢になったということだな。






[PR]
by imag0500 | 2013-12-29 09:12 | 遊び・友人

2013年 4号 藤岡佳代子出版記念パーティー

すいません、これから真面目に更新します、たぶん。

で、

高校、大学の後輩が、本を出版したというので行ってきました。
f0235998_4435545.jpg

f0235998_446232.jpg

f0235998_4484197.jpg
左が著者、藤岡佳代子さん。 何年か前まで、タレント・フリーアナウンサーとして活躍してたのでご存知の方も多いのでは?

f0235998_4471776.jpg
今は、婚活イベントの企画・独身者へのセミナーをしている彼女が 今回出版した本がこれ↑

f0235998_4474456.jpg

結婚したい人は是非、読んでみてください!

僕は本を持ち歩いて、飲食店とかで読むことも多いのですが、この題名では持ち歩きにくいです。

ん?そういえば、藤岡さん、独身やったよね。 自分は?





[PR]
by imag0500 | 2013-04-07 04:52 | 遊び・友人

2013年 1号 あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

2013年は、ブログを まめに更新しようと思います。

f0235998_919484.jpg
今年 最初の麻雀大会でアガった初役満。 スーアンコウ・チュン・ドラドラ。

麻雀ばかりしてるわけではございません、実際は月に1.2回 で 5時間程度で帰ります。

次は、アイマグメンバーの りゅーせい氏 と 平田ちゃん を血祭りにします。






[PR]
by imag0500 | 2013-01-08 09:20 | 遊び・友人

2012年 23号 チャリベジ

久しぶりにチャリベジに行って来ました。

f0235998_23492631.jpg

“ランチパスポート” という本のお陰で、連日ランチ時は大行列!

アイマグメンバーでもある べっく君、元々細いのに さらに激痩せしてました。

「ランチパスポート年末まであるんですよ~」と。 力弱い笑顔が、素敵でした。





[PR]
by imag0500 | 2012-11-08 23:57 | 遊び・友人

2012年 18号 デコマス兄さん

f0235998_5112362.jpg
デコに行った時に、お祭りの寄付を強要、いや、喜んで させてもらってるとこです。






[PR]
by imag0500 | 2012-10-02 05:36 | 遊び・友人
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31