アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仕事・バンビーズ( 24 )

2015年 6号

バンビーズには現役女子高生がアルバイトしてくれてます。

といっても3月1日が卒業式のようですが。。
f0235998_17052282.jpg
バンビーズ アイドルナンバー 12
名前 ゆか
年齢 18
趣味 音楽を聞くこと( DEEP )
夢  保育士
好きな食べ物 ピーマン
欲しいもの お金
好きな漫画 ストロボエッジ
良かった映画 つなぐ
一言 「 BIGになりたい! 」






[PR]
by imag0500 | 2015-02-27 17:03 | 仕事・バンビーズ

2013年 2号 ヒトミ目線

1月24日の深夜に南海放送の 《ヒ・ト・ミ目線》 でバンビーズ天山店が紹介されます。

バンビーズで1番か2番か3番か4番目にイケメンの、武市くん ↓ が出るので観てくださいね。

f0235998_1738501.jpg
f0235998_1748032.jpg
左はしがカメラマン?プロデューサー?のキューピー( 34才・既婚・一児のパパ ) 。 ラピュタ時代からの友人です。






[PR]
by imag0500 | 2013-01-18 17:42 | 仕事・バンビーズ

2011年 48号 バンビーズ空港通店のご紹介

武村ゆかちゃん、佐伯うさぎ君のブログでも紹介していただいてましたが、(お二人ともありがとう、感謝です。) バンビーズ空港通店がオープンして2週間が経ちました。

空港通店オープンと入れ替わり、天山店は改装のため臨時休業いたしておりました。 無事改装も終わりましたので、今日12月22日からリニューアルオープンとなります。 どうぞ両店舗ともよろしくお願いします。

で、今回は、空港通店の店舗写真の一部を。
f0235998_2283979.jpg

f0235998_2323295.jpg
f0235998_2353436.jpg

f0235998_2374390.jpg

f0235998_2405749.jpg
f0235998_2445853.jpg
f0235998_2482351.jpg
f0235998_251990.jpg
f0235998_253502.jpg
f0235998_354836.jpg
いつもキラキラしてる可愛い武村ゆかさん と、うちのスタッフ そのちゃん。

年末年始も24時間営業してます!
[PR]
by imag0500 | 2011-12-22 03:22 | 仕事・バンビーズ

2011年 45号 バンビーズ空港通店オープンしました

先日、12月7日に“バンビーズ空港通店”がオープンしました。

今度のお店は、元々温泉だった施設を、有名デザイナー?の  “KAJIWARA”氏 と相談しながら作った、僕らなりに こだわったお店です。

天山店ともどもよろしくお願いします。

f0235998_179672.jpg
12月13日52歳の誕生日を “にしむら” でお祝いされる お洒落でセレブな “KAJIWARA”氏

AKB48 板野友美 さんが好きだそうです。
[PR]
by imag0500 | 2011-12-18 17:12 | 仕事・バンビーズ

2011年 44号 バンビーズ2号店近日オープンです!

現在、バンビーズ2号店を作ってます。

場所は、旧空港通りの、元“空港温泉”跡地です。

12月1日オープン予定ですが、500坪以上ある大型物件!あと1ヶ月で完成するか微妙です。

ま、12月1日にオープンしなくてもいいわ と最近思い始めました。
f0235998_1414925.jpg

f0235998_143459.jpg

f0235998_1435464.jpg
ここ ↑ は、男なら誰もが夢みる“女湯”です。 成人して初めて入りましたが、残念ながら こんな状態です。。
[PR]
by imag0500 | 2011-11-01 01:50 | 仕事・バンビーズ

2011年 37号 ラピュタ閉店

報告が遅れましたが、2011年8月をもちまして、ラピュタガーデンを 一旦 閉店することになりました。

ご贔屓にしていただいていたお客様には、感謝の言葉以外 見つかりません。

「長い間 ありがとうございました」

オープン当初から今までのことを思い出すと ちょっと寂しい 今日この頃ですが、

永遠に続く というものは存在しませんからね。


その内、派手に新形態のお店を作ろうと思いますので、その時は また よろしくお願いします。



全然 話は変わりますが


新総理に野田さんが決まりました。

誠実そうな方だし、民主党の中では右よりの方なので、応援したいと思ってましたが、

左向きの人を多数採用した人事にガックリしました。

そもそも、鳩山氏は、

「 小沢一郎幹事長にも政治資金規正法の問題がある。私もひくから、幹事長もひいていただきたい 」

と言っていたはず。

それが、今だに 鳩山氏も小沢氏も 民主党の中枢で権力を誇示し続けるとは どういうことでしょう?

恥を知らない政治家が多いことに驚きます。

で、

政治のことを考えると日本国民でいるのが嫌になるので、なるべく考えないようにして生きていくわけです。


またまた 話は変わりますが


先日行った、蕎麦の名店、西条の “はる”
f0235998_7484427.jpg
f0235998_750428.jpg

f0235998_7512441.jpg
f0235998_7522342.jpg
香りの高い お蕎麦です。 美味しゅうございました。


政治のことをグダグダ言うより これからブログも真面目に更新しなくては。。。
[PR]
by imag0500 | 2011-09-03 07:59 | 仕事・バンビーズ

2011年 30号 6月19日

今日6月19日で、バンビーズは4周年を迎えることができました。

ご来店いただきました お客様には感謝の言葉しかございません。 「 ありがとうございます 」


また、今日はバンビーズの社長でもある 伊東氏の47歳の誕生日です。 「 おめでと 」

伊東とは高校1年からの親友で、知り合ってから30年になります。

大きな喧嘩もなく30年も付き合えたということは、彼の穏やかな性格のお陰ですね。見習わないといけないです。


で、話変わります。。

松前にある “いよ翁” で、おそばランチ
f0235998_1222281.jpg
f0235998_123993.jpg
f0235998_124474.jpg
徹夜での仕事明けで疲労もピークでしたが、折角の お蕎麦屋さんなんで昼から日本酒をいただきます。
f0235998_124555.jpg
美味しゅうございました。
[PR]
by imag0500 | 2011-06-19 12:06 | 仕事・バンビーズ

2011年 26号 アドグロウにて

アイマグ創設者の、柴田兄さんと池田さんとで、“頑張ろうアイマグ会議” at アドグロウ事務所。
f0235998_5164788.jpg

アイマグをどう展開したら、面白いコミュになるか、長々と話してましたが、平和ボケした僕の頭からは何も生まれません。  誰か面白いアイデアがあったら教えてください。


話は全然変わりますけど…


日本の政治はどうしようもない状態です。 こんな大事な時期なのに。

菅総理は最低、鳩山氏は菅総理以上に最低、政治より性事の後藤田氏はやらかしました。

後藤田氏って、地震対策特別委員会副委員長 だったんですって。

仙谷氏といい後藤田氏といい徳島出身の代議士は残念ですね。

駄目といえば、広島カープ10連敗。

昨日は福井君も滅多打ちに遭ってガッカリでした。

そういえば、うちのソフトボールチームも先日の練習試合で、またまたボロ負け二連敗。

相手チームのピッチャーは60歳近い人だったのに、チームは変化球にきりきり舞い。

僕の打率も2割を切ってしまいました。

朝の6時頃まで起きてて、アイマグを更新している この生活から改善しないとあきませんな。
[PR]
by imag0500 | 2011-06-07 05:37 | 仕事・バンビーズ

2011年 24号 チョコのソフトクリーム

バンビーズにチョコのソフトクリームを新しく追加で置きました。
f0235998_128494.jpg

バンビーズでは、ポップコーン二種類 ( 塩・キャラメル ) と ソフトクリーム二種類 ( バニラ・チョコ ) を無料サービスしています。

これからの暑い季節に是非どぉぞ。


話は全然変わりますけど。


今年もダイヤモンドリーグというソフトボールの大会が開幕しました。

9チームの総当り戦で、年末まで16試合が行われます。

相手チームは強豪揃い。というほどでもないと思うんだけど
f0235998_12155763.jpg
f0235998_1216518.jpg

早くも開幕二連敗。最下位スタートになりました。。
[PR]
by imag0500 | 2011-05-24 12:20 | 仕事・バンビーズ

2011年 6号 バンビーズTシャツ

もう一ヶ月くらい前になりますが、バンビーズのTシャツを変えました。
f0235998_712176.jpg

これが以前のTシャツ↓
f0235998_7131726.jpg

以前は一色だったんですが、カラフルな色に
f0235998_753812.jpg

f0235998_73336.jpg

新しいTシャツは、カラー部分の しわが目立って微妙です。
店頭で 1.890円で売ってますが 月に2枚くらいしか売れないそうです。
[PR]
by imag0500 | 2011-02-26 07:11 | 仕事・バンビーズ
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31