アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:愛国( 25 )

2017年 15号

天皇皇后両陛下 !

f0235998_04330074.jpg






[PR]
by imag0500 | 2017-10-01 04:32 | 愛国

2017年 8号

高須院長が 民進党の大西健介とレンホーを提訴することにした?

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の衆院厚生労働委員会で民進党の大西健介議員が美容外科の広告に関連する質問の中で、同クリニックのCMを「陳腐」と発言したことに対し、19日にも名誉毀損(きそん)で1千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴することを明らかにした。党代表としての責任を問い、蓮舫氏に対しても連名で提訴するという。

 大西議員は厚労委で、エステ店が系列の美容外科に顧客を引き渡す悪徳ビジネスが誇大広告で集客している実態について質問。その中で、「大量の陳腐な」テレビCMを流している美容外科があるとして、「皆さんよくご存じのイエス○○クリニックみたいに」と発言した。

 高須院長はその発言に激怒し、18日のブログで「高須クリニックはエステで集客しない。誇大広告のチラシもまかない。きちんと落とし前をつけてもらう」と記載した。

 厚労省によると、医療法では、医療機関の広告に記載できる項目は診療科名、診療時間などに限定している。顧客の健康への影響が著しく、広告だけでは専門的判断ができないためだという。

 大西議員は産経新聞の取材に対し、「(提訴)内容を聞いていないので詳しく言えない。質問では高須の名前を出しておらず、(提訴は)誤解に基づいている。法律上、名前と連絡先しか連呼できないCMがあるのは現実だ」と話した。

 高須院長は取材に対し、「謝罪を求めたかったが、裁判では金額しかないというので、1千万円を求める。大西氏は党を代表して質問した。党首もOKしているはずだ。民進党が攻撃だけで好き勝手言っていて、自民党が応戦一方で反撃しないから、国会での発言が言いたい放題なことに前から怒っていた。庶民でも怒れる、対応ができるのだと伝えたい」と話していた。


高須院長は、アホみたいに思える時もありますが、立派な国士です。応援してます。








[PR]
by imag0500 | 2017-05-18 21:46 | 愛国

2017年 6号

性のエネルギーは仕事出来る人の力の素。

蓮舫さんは、昔「売春婦」だった。

「売春婦」とは、広い意味での「売春婦」だ。

性的な仕事をしてお金を稼いでいる人は「春を売ってる人だ。」
...

水着の写真をバラまいて、その水着で性的な興奮を覚えた人はいた。

かなり人気の売春婦だった。

売春婦が政治家になれる日本は素晴らしい国だと思う。

性的に奔放な人が、それによって差別されないで、仕事ができる国はいい国だ。

むしろ、性的にパワフルな人ほど仕事ができる。

性的にパワフルな人に仕事をさせなくしたら世の中は低迷するだろう。

むしろ、性的にパワフルな人を率先して活用すべきなのだ。

細野豪志さんという政治家がいる。多分、性的にパワフルだ。そして、仕事も出来る方だろう。

細野豪志モナ画像で検索すると仕事ができる姿の写真が出てくる。

こういう性的にパワフルな人を糾弾してはいけない。こういう人に仕事を任せるべきなのだ。

蓮舫水着画像で検索すると蓮舫さんも性的にパワフルな人だと感じる。

仕事が出来そうな人な感じだ。

蓮舫さんは仕事が出来るが、嘘ばかりつくので問題なだけだ。

嘘つきで仕事が出来ると、そのパワフルさがみんなマイナスになるので、仕事が出来ない人より困りモノになってしまう。

その他、マイナスに頑張るのはやめたらいいのに。と思う。

もう蓮舫さんは民進党の代表はやめて、国会議員もやめて、日本人もやめて、中国共産党員になって、日本と中国共産党の架け橋になった方がいいのではないだろうか。

そして、民進党の代表は、細野豪志さんでいいんじゃないかな。

性的にパワフルな人が仕事が出来るところを見せて、一夫一婦制廃止します。と言って欲しい。

蓮舫さんも、初心に帰って、昔の「売春婦」に戻って欲しい。熟女ブームだし…。

AVとか出て欲しい。

性的にパワフルな日本人を盛り上げることが大事だし、性的にパワフルな力を仕事に役立てることが大事だ。

リビドーは、プラスに活用すべきなのだ。

そのためのリビドーの操縦方法を考えるべきだ。

蓮舫さんや民進党の皆さんは、リビドーをマイナス方向に活用していて、実に残念な状況になっている。

性的エネルギーをプラスに!

まあ、自民党も性的エネルギーに対して間違った解釈をしてるけどね。

日本の伝統は性的におおらかなので、学校では、日本の性的な古典を使って性教育すればいいのに、しないから馬鹿だと言える。

東海道中膝栗毛とかの人形劇とか源氏物語のアニメとか何で作らないのかな。

馬鹿な日本人ばかりで呆れる。



↑ 僕の意見ではなくて、江川達也 氏の意見です。







[PR]
by imag0500 | 2017-04-26 03:54 | 愛国

2017年3号

朋ちゃん、がんばれ!


f0235998_19454504.jpg
二重国籍問題を棚上げにしたレンホーや辻本に防衛大臣をたたく資格はない。

甘利さんの時も思ったけど、日本のマスコミは なんで能力の高い人を蹴落とそうとするんだろ?

それこそ、国益に反することではないでしょうか。




https://youtu.be/k4F6XymQXnA


[PR]
by imag0500 | 2017-03-20 19:44 | 愛国

2016年 10号

テレビのニュースでは、相変わらず 升添さんばかりです。

個人的に 今は、‘升添さんに続投させたら ’ と思います。

無給で頑張らせてくれっ と しかも9月までっ て言ってるんだから、頑張らせてあげたらいいと思うんだけど。

集団リンチみたいなの見てると可哀想になっちゃいます。

升添氏は、叩かれ始めた頃の傲慢・横柄な態度が反感買ったんですよね。

もうボコボコの袋叩きにしましたよ。




以下。升添氏が袋叩きになる前の言葉

「国民の上に立つ者は驕りや贅沢を戒め、出費を抑えて質素を旨とせよ」

「大臣になったんだからファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない 」

「一円でも都民の税金を無駄に使っちゃいけない。それが私の仕事ですから」

「泥棒でしょ これは 盗っ人なわけですよ。そいつが抜け抜けと国会で仕事してていいんですか」


f0235998_03434119.jpg
自民党のことをボロクソに言って裏切った 升添氏を応援した自民党も反省すべきですね。







[PR]
by imag0500 | 2016-06-14 22:22 | 愛国

2016年9号

沖縄で、

20歳の可愛い女性が、軍属の男性に殺される。 という悲しい事件が起こりました。

僕はよくアメリカラブで、嫌中韓と思われたりしますが、アメリカのこと全く好きじゃないです。

アメリカという国は、日本と同盟を結んでいる国ですが、日本に対して、常に 上から目線のなめた国です。

「原爆を落として戦争を早めに終結させることができて犠牲者が少なく済んだ」???

原爆を落としたことに対するアメリカ国民の世論調査は、56%の賛成。

まともで公正な教育もできてない自己中心の国だな、アメリカは。

そして、この事件をきっかけに

沖縄では 「アメリカ軍は沖縄から出ていけー」 の声が大きくなるでしょう。

それでも、日本はアメリカに守ってもらわないといけないんです。 

悲しいが、これが現実。

悔しかったら、自主防衛できるようになればいいんです。

現状、情けないんだよ、日本って国は。








[PR]
by imag0500 | 2016-05-30 23:50 | 愛国

2016年4号

ずっと前からどうしても舛添要一氏が好きになれない。

今回のお金の問題でさらに嫌いになった。

だいたい、

・韓国の朴槿恵大統領からの依頼に、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したこと

・外国人参政権を主張していること

などからも売国政治家なのは明らかです。 

今回の

国民の血税を使いまくるなんてことは、前都知事の猪瀬さんや田母神さんよりよっぽど悪いことに思えるんだが。。。

こんな品性の無い卑劣な奴が実質日本のナンバー2とは情けない。

都民は今回のことを沈静しないように、とことん追求して一刻も早く辞任に追い込むべきだ。





[PR]
by imag0500 | 2016-05-14 17:52 | 愛国

2015年 8号

僕は教養も無いし麻雀して酒ばっかり飲んでますが、これくらいのことは解る。

SEALDs(シールズ)。

こいつらは本物の馬鹿だね。

f0235998_03280527.jpg


知識が無いならおとなしくしてればいいのに参加してしまう。

辻本やら民主党、共産党のクソは仕方ないとして、

坂本龍一や茂木健一郎もこんな集会に参加して恥ずかしくないの??

主観かもしれませんが

坂本龍一はバカボン平和主義。 茂木健一郎なんて幼稚な無教養ですよ。

マスコミが悪い部分は大きくある。

無視したらいいんだけど

自分を持ってない一般ピープルが喜ぶから報道してしまう。

報道ステーションはもちろん、サンデーモーニング、朝まで生テレビ 等々… 

最低です

観たら駄目なテレビ。

と、言いながら僕もついつい観てしまう。

ただ、僕は 左翼思想のテレビを観て1ミリも影響を受けません。





[PR]
by imag0500 | 2015-09-08 23:25 | 愛国

2015年 4号

2015年1月31日 遅ればせながら 初詣で。
f0235998_03273175.jpg
いつ行っても素晴らしい神社です。


話は変わって


今回のイスラム国による人質殺人事件について僕が個人的に思うことですが。

安倍さんが日本の首相で本当に良かったと思います。

これが安倍さんでなく鳩山や菅や岡田だったら、どんな恥ずかしい外交をしていたやら。。ひょっとして身代金を払ったりして??( いや、さすがにあいつらでもそれはないか。 )


細野・辻本・小池・山本太郎が、「人質がとられているのが分かってるのに、何故あの時期に2億ドル程度の支援を約束したのか?」 と責めたててましたが、

一国の総理大臣に、 “テロリストの動向を気にしながら外交しろ” というのでしょうか?

ホント、左翼の無教養の政治家には辟易する。


今回のイスラム国の事件は、やっぱり現地に行った後藤さんや湯川さんの責任が多いと思います。

後藤さんは、「何が起きても自分の責任なので、シリアを責めないでください」 とか言ってましたが、 

日本だけの問題では当然済まず、ヨルダン、アメリカなど有志連合も巻き込み、周囲に迷惑をかけ、いかに後藤さんの行動が軽はずみだったのか と言わざるをえない。

そして、後藤さんを称え 日本政府を批判する評論家達。

無知・無教養で話にならない。

僕も無知ですが、それでも、評論家の多くの方よりは正しい考えを持っているのは分かる。

ヨルダン政府が、ヨルダンのパイロットを焼き殺された後、すぐにイスラム国の2人の囚人を死刑に処し、空爆を強化したこと、これこそあるべき国家の姿ではないでしょうか。

が、今の日本は何もできません。

自衛隊の派遣もできません。

自衛隊の方の多くは、日本人人質が殺害された後、有志連合と共に報復攻撃をしたいと思ったのではないでしょうか?

僕は情けない日本の現状がツライんです。






[PR]
by imag0500 | 2015-02-12 10:16 | 愛国

2015年 2号

f0235998_12192096.jpg
山本太郎 が、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」とツイートしてるらしい。

テロリストに武器を買う資金を援助しろと言うんでしょうか?

ダッカ事件のことも知らないのか?

山本太郎は、絶対に当選させてはいけない政治家の一人、日本の害虫です。 

“生活の党と山本太郎となかまたち” というふざけた名前の党が誕生した理由は 100%政党交付金が目的です。 (基準日は1月1日までで、生活の党は国会議員4人、年内にあと1人議員を確保できないと来年度の政党交付金4億円が受けられなかったわけです。 小沢は恥も外聞も気にしなくなった恥ずかしい政治家。終わりましたね。。)

次世代の党が惨敗して、山本太郎や辻本清美、菅直人 などが当選してるとは。。悲しい現実です。


話は変わって、

今年も、櫻井よしこ さんの講演に行ってきました。

69歳だって。凛として、相変わらず素晴らしいです。

f0235998_12083285.jpg






[PR]
by imag0500 | 2015-01-23 22:05 | 愛国
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31