人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2012年 17号 安倍さん新総裁

安倍さんが自民党の新総裁になりました。

個人的には、「やった!すごく嬉しい!」

安倍さんの 《反中》 、《日米関係強化》、 《原発持続》、 《改憲》、 《消費税増税》 、僕的には 全部賛成です。

安倍さんには、今度こそ “ 改憲 & 強い日本の再生 ” をしてもらいたいですね。

最近の日本は、どんどん “ 右傾化 ” しているように思いますが、やっと “ 普通の国家並み ” になった程度です。

日本国民は、日本憲法の内容や集団的自衛権の禁止が世界でも異端であることに気付かなきゃね。

このままじゃ、極道国家に 尖閣諸島 盗られちゃいます。


全然、話は変わりますが、

2012年 17号 安倍さん新総裁_f0235998_1526769.jpg
先日の麻雀大会、小四喜 積もりました。 気持ちよかったなぁ。

ちらっと見える対面はモステン ( モスバーガー店長の略。 ちなみにデコマスはデコのマスターの略 ) です。

バンビーズには自動麻雀卓が置いている部屋があります。 低料金で麻雀したい方は是非!





by imag0500 | 2012-09-26 15:27 | 愛国

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31