人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2012年 14号 夜更かし

暇なので広島に行ってきました。

ラーメン屋は命懸けでしないといけないようので、うどん屋をしようかなと思ったりして。。 

( うどん屋が楽にできると思ってるわけではないので。 念のため )

で、うどん談義に花を咲かせた後、お好み焼きの有名店 “越田” さんへ。

2012年 14号 夜更かし_f0235998_4103052.jpg

2012年 14号 夜更かし_f0235998_4105151.jpg

2012年 14号 夜更かし_f0235998_4111429.jpg
美味しゅうございました。

“八昌” も美味しいけど、個人的には “越田” さんの方が好きかな。

今、夜中?早朝?の4時。 オリンピック観戦しながらのアイマグ投稿ですが、ちょうど今、レスリングの 小原さん&伊調さんが金メダルをとりました。 良かったですね。

金が少ないとか言われたりしてますが、オリンピックに出るだけでスゴイことですからね。 
選手の方には堂々と笑顔で日本に帰って来て欲しいです。

それと、

なでしこJAPANに国民栄誉賞をあげたくらいなら、室伏親子 やら 吉田沙保里 さんやら、国民栄誉賞をあげるべく人がいっぱいいると思ったりしています。  

ま、民主党は、わけわかってないからね。 なでしこに国民栄誉賞をあげたことで国民栄誉賞の価値は暴落しましたね。さすが民主党。。







by imag0500 | 2012-08-09 04:22 | 旅行

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31