アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2010年 37号 2年ぶりに泳ぎました

尊敬する先輩であり友人である Leeさんのクルーザーに乗って瀬戸内海周遊&海水浴に行ってきました。
Leeさんは、エコ 道後 という格安人気ホテルを経営する人生の達人です。

カジキ釣りが趣味のLeeさん、さすがにすごいクルーザーでした。
f0235998_23412451.jpg

後から見たらこんな感じ。
f0235998_23455975.jpg

Leeさん。
f0235998_23465781.jpg

Leeさん、モテまくり。
ふむふむ、50代 になっても いけるってことやな。。。
f0235998_23473978.jpg

インドア佐伯 ( 一番右 ) はひときわ色が白いです。
佐伯の水着は、舟に乗る直前に北条のマルナカで買った、僕とのおそろいです。
f0235998_23525319.jpg

中島に着いて
f0235998_23531771.jpg

佐伯が泳ぐとイカが泳いでるみたい。
f0235998_23535261.jpg

真ん中の女子が座ってる椅子は、カジキ釣り用の椅子だそうです。
f0235998_23545093.jpg

みんなテンション上がりまくり
f0235998_23592511.jpg

大きいクルーザーなので波も大きい。呉まで 1時間で行くそうです。
f0235998_0304615.jpg

帰りになって、たそがれる室 ( むろ・右 ) と 加納君。
f0235998_0311612.jpg

Leeさん、楽しいひと時をありがとうございました。
今度はランチ行きましょう!
f0235998_003624.jpg

で、室のタワーでお茶して帰りました。
f0235998_012965.jpg

[PR]
by imag0500 | 2010-08-07 23:57 | 遊び・友人
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30