人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2010年 3号 広島へ

大学時代にウチでバイトしてくれていた大畑君から 「相談があるから一度広島へ」 と連絡があり、急遽広島へ行ってきました。

広島といえば宮島、宮島といえば あなごめし“うえの”ということで
2010年 3号 広島へ_f0235998_0191750.jpg

2010年 3号 広島へ_f0235998_0234131.jpg

いつ行ってもすごい行列なのに朝10時過ぎはさすがに並びませんでした。

2010年 3号 広島へ_f0235998_0283287.jpg

さすが世界遺産。

バンビーズスタッフとしては鹿だらけの宮島は愛すべき場所です。

相談内容は、「広島でセルフのうどん屋をしたい」との彼の長年の構想のことでした。

あの若いあんちゃんだった大畑が今や立派な建設会社の社長。

豪邸建てて可愛い奥さんもらって大したもんやなぁ。

香川うどん屋巡りが趣味の大畑の好きなうどん屋は、丸亀の なかむら。あのやる気見てたら成功するんやないかな。
2010年 3号 広島へ_f0235998_043873.jpg

奥さんと仲良く、酒は控えて体治してくれ。
(ちなみに大畑は一緒にいる間ずっと広島-中日 戦の結果ばかり携帯いじって気にしてました。1-7の6点差をひっくり返してまさかの大逆転サヨナラ勝利で大畑 大喜び。今度は球場行こうや)
by imag0500 | 2010-04-17 00:20 | 旅行

cafex バンビまつもと


by imag0500
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31