「ほっ」と。キャンペーン

アイマグブログ―cafex バンビまつもと

imag050.exblog.jp ブログトップ

2016年 10号

テレビのニュースでは、相変わらず 升添さんばかりです。

個人的に 今は、‘升添さんに続投させたら ’ と思います。

無給で頑張らせてくれっ と しかも9月までっ て言ってるんだから、頑張らせてあげたらいいと思うんだけど。

集団リンチみたいなの見てると可哀想になっちゃいます。

升添氏は、叩かれ始めた頃の傲慢・横柄な態度が反感買ったんですよね。

もうボコボコの袋叩きにしましたよ。




以下。升添氏が袋叩きになる前の言葉

「国民の上に立つ者は驕りや贅沢を戒め、出費を抑えて質素を旨とせよ」

「大臣になったんだからファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない 」

「一円でも都民の税金を無駄に使っちゃいけない。それが私の仕事ですから」

「泥棒でしょ これは 盗っ人なわけですよ。そいつが抜け抜けと国会で仕事してていいんですか」

f0235998_03434119.jpg
自民党のことをボロクソに言って裏切った 升添氏を応援した自民党も反省すべきですね。







[PR]
# by imag0500 | 2016-06-14 22:22 | 愛国

2016年9号

沖縄で、

20歳の可愛い女性が、軍属の男性に殺される。 という悲しい事件が起こりました。

僕はよくアメリカラブで、嫌中韓と思われたりしますが、アメリカのこと全く好きじゃないです。

アメリカという国は、日本と同盟を結んでいる国ですが、日本に対して、常に 上から目線のなめた国です。

「原爆を落として戦争を早めに終結させることができて犠牲者が少なく済んだ」???

原爆を落としたことに対するアメリカ国民の世論調査は、56%の賛成。

まともで公正な教育もできてない自己中心の国だな、アメリカは。

そして、この事件をきっかけに

沖縄では 「アメリカ軍は沖縄から出ていけー」 の声が大きくなるでしょう。

それでも、日本はアメリカに守ってもらわないといけないんです。 

悲しいが、これが現実。

悔しかったら、自主防衛できるようになればいいんです。

現状、情けないんだよ、日本って国は。







[PR]
# by imag0500 | 2016-05-30 23:50 | 愛国

2016年8号

プリウスに乗って間もなく10年。

現在、229.206km。 

全く壊れる気配がありません。さすがTOYOTA。
f0235998_00294795.jpg

ガソリンの給油口、「この車、右?左?どっちやったっけ?」と迷ったことはありませんか?

これって、メーターの給油マークの ‘矢印’ で分かるんです。

例えば上の場合は 左 というわけです。






[PR]
# by imag0500 | 2016-05-22 23:28 | 独り言

2016年 7号

最近、パネルを作って 事務所に飾って喜んでます。

f0235998_20364860.jpg
 
今回のは力作 TWIGGY





[PR]
# by imag0500 | 2016-05-21 20:35 | 趣味・グルメ

2016年6号

最近面白いことがないので、枡元に行って来ました。

もちろん、25倍辛の早食いに挑戦するため。

f0235998_21141477.jpg
f0235998_21152703.jpg
f0235998_21171118.jpg
f0235998_21185163.jpg
f0235998_21202538.jpg
門脇のスピードにビビる いのまゆ。

f0235998_21215472.jpg
f0235998_21234805.jpg
f0235998_21251312.jpg
f0235998_21264911.jpg

フードファイター門脇、驚愕の1分47秒!

おそらく過去の枡元の記録では?

ハマキの3分台も十分すごいんだけどね。

ちねみに、パワハラではありません、念のため。



また、バンビーズでは、門脇へのチャレンジャーを募集してます。

我こそは!と思う方はアイマグまで。。






[PR]
# by imag0500 | 2016-05-17 21:10 | 遊び・友人
line

cafex バンビまつもと


by imag0500
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28